当店について
ABOUT Lilmag
ご注文方法
サイトマップ
マイアカウント
お問合せ
ホーム
PEPPERMILL zine first issue
MASAKO OYAIZU/SHE SAYS distro/2016年1月16日/B5・52頁

「このジンをつくったのは、2015年3月ごろ福岡市文学館の方から8月にジンについて話をしてほしいという依頼をもらったのがきっかけでした。ジンをいちども見たことのない人にもジンがどういうものか紹介できればとのことでした。
「ジンとは?」これがこのジンのテーマです。答えがでるはずのない問いを1冊のジンにまとめることを試みました」(本文より)

福岡を拠点にSHE SAYS distroを主宰し、さまざまなジンを人から人へ届けてきた著者が、改めて「ジンとは?」という問いを投げかける一冊。
3本のロングインタビュー、ジンを作っている人がジンについて自由に書いたレビューなど、大充実の内容。

※第2刷は表紙の紙の色がブルーになります。

インタビュー
成田圭祐 (IRREGULAR RHYTHM ASYLUM / 遊動社)
原田淳子 (路地と人 / よりみち / WOMEN IN BLACK 他)
DIRTY (C.I.P.BOOKS / CRY IN PUBLIC / TEAM KATHY)

ジン・レビュー
室井桂太/Aya Miyake/UG KAWANAMI/Elle/北野留美/melt. 山本マミコ/Mitsui Masako/Sanae Miyamoto

ZINEの作り方 森脇ひとみ
ひとみとまさこのSaturday afternoon

表紙 : 森脇ひとみ(水のゆめ / その他の短編ズ)
販売価格 400円(内税)
在庫数 品切中
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。