当店について
HELLO
ご注文方法
サイトマップ
リンク
マイアカウント
お問合せ
出版部
ホーム
3 WOMEN AND THE ZINES vol.4
Quiet Hills Zine Collective(Dirty・ELLE・魚ザ)/2015年10月2日/A5・24頁

「今回わたしが主に紹介するのは、さまざまにユニークな〈わたし〉の語り(〈わたしたち〉を含む)がおもしろい、女性の書いたジンたちだ。」(DIRTY・本文より)
「そうやってジンを楽しめる場所を続けていく中で、私が出会ったジンをいくつかご紹介します。どれも「大好きだ」ってのが根本にあった上でのレビューです」(ELLE・本文より)

DIRTY(C. I. P. Books)、ELLE(Fog Horn Publishing)、魚ザ(gloriabooks)からなるQuiet Hills Zine Collective。静岡県三島にあるDIYのコミュニティスペース「Cry In Public」で、月に一度zineの集い「Our Table」を開催しています。本誌はOur Table2周年にあわせて刊行されたスプリット・ジン(合同誌)。
DIRTYとELLEがそれぞれ何冊かのZINEを紹介し、魚座は絵と切り絵を寄稿。「Q.H.Z.C.の3人で質問しあって、答えてみました」コーナーもあり。
Zineというかたちで世に放たれた小さな声が人の心を動かしていること、ひとりひとりそれぞれに魅力的なzinesterが世界のあちこちにいること、これを読めばわかるはず。
販売価格 430円(内税)
在庫数 品切中
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。