当店について
HELLO
ご注文方法
サイトマップ
リンク
マイアカウント
お問合せ
出版部
ホーム
ハママツモト zine 壱
吉田朝麻・新美正城編/2014年11月2日/140×148mm・28頁+CD-R

「浜松、松本のインディミュージシャンたちが、お互いの街の音楽シーンを勝手に接続させてしまおうと立ち上がった企画「ハママツモト」
2014年現在の浜松と松本を音楽の目線で各々が探りながら見えてきたものを垣間見る事のできるドキュメンタリー・インディペンデント・ミュージックzine!
「浜松、松本ミュージックマップ by トモノカナコ」「浜松と松本の音楽シーン」「対談」さらに浜松と松本の各3バンドの音源を集めたコンピレーションCD-R付!(全12曲)」(帯より)

静岡県浜松と長野県松本、二つの街のバンドが力を合わせた実現した「ハママツモト」。
2014年秋のライヴ企画にあわせて刊行された本誌には、イラストマップ、音楽関係スポットとバンドの紹介、座談会など、「街と音楽」にまつわる記事がぎっしり。
バンドやイベントの運営、シーンの特徴と歴史的背景など、地方都市で自主的に音楽活動をすることについての実体験にもとづくお話が刺激的です。
浜松編・松本編のリバーシブルの構成やちょっと変わった造本も気が利いています。両都市のバンドの音源を収録したCD-R付。

参加バンド:
浜松 マッスルNTTなどズ、tatami、れんげ
松本 slum、デパートのかいじん、井原羽八夏
販売価格 1,080円(内税)
購入数
up down
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。