当店について
HELLO
ご注文方法
サイトマップ
リンク
マイアカウント
お問合せ
出版部
ホーム
you and me zine #3
すだはる香/2014年5月/B6・20頁+巻末ふろくペーパー+別冊ふろく B6・16頁

「ニュースで知る事件や、日本の政治・世界の状況等に対して、いつもうまくいかねえなハアって思うけど、その根源も起きたことも自分らの立つ地の延長線上にあると考えて、そしたらまず自分らがまともにしてなきゃどーしよーもねーなと思いました。」(本文より)

東京在住の20代女性・すだはる香のパーソナル・ジン。
「2013〜世は地獄新聞〜」(5lackのアルバム「5sence」収録曲より)と題して、2013年の「確実に私に影響を与えて、今後も考えていくことが大事になりそうなこと」を語ります。2014年の近況も。
巻末ふろくは「靴と靴下&タイツ自慢まつり」。
別冊ふろくはまるごと一冊2014年3月30日、南池袋ミュージックオルグでのイベント「MCビル風presents HOMEWORK」の一夜について(「ライブレポとはいえないけど、せめて何が起きていて、何を思ったのかを書き留めたいと思いました」)。
全編手書きの文字にときどきイラストで伝える私的な体験と思考。2冊を糸で結びつけ、おまけをマスキングテープで貼り付けた特殊フォーマット。パーソナル・ジンの良さ!
販売価格 300円(内税)
購入数
up down
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。