当店について
ABOUT Lilmag
ご注文方法
サイトマップ
リンク
マイアカウント
お問合せ
ホーム
KAZAK vol.6
aggiiiiii/2013年9月/B6・44頁

「このジンは、わたしアギーが2013年6月にポートランドとサンフランシスコ、バークレーへ8日間の旅をしたときの旅行記です。」
(「はじめに」より)

コーヒーとビールをたくさん飲んだ冒険の記録。
ポートランドでは現地のアーティストの女の子と遊びに行き、自主出版活動を応援する非営利組織IPRC (Independent Publishing Resource Center)をはじめ、オルタナティヴ・カルチャーの強さを感じさせる施設や書店の数々を訪問。
サンフランシスコではミシェル・ティー『ヴァレンシア・ストリート』を原作に18のエピソードを映像化したオムニバス映画『VALENCIA THE MOVIE/S』のワールドプレミアへ。
バークレーではミランダ・ジュライの足跡をたどり、SHE&HIMの野外コンサートへ。924Gillmanを外から眺めたり、カフェでアリス・ウォーターズとすれ違ったり。
上に挙げたような有名人や(一部で)有名スポットにまつわる報告、旅行ガイドとして役に立ちそうな情報も充実していますが、それ以上に出会った人やどこかからどこかへ移動する途中の「このときに私が体験したかけがえのない旅の時間」の描写が旅心を誘います。

※表紙はミランダ・ジュライ版とミシェル・ティー版の2種類。どちらかご希望があればご注文の際にひとこと書き添えてください。可能な限り対応します。
販売価格 600円(内税)
在庫数 品切中
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。