当店について
HELLO
ご注文方法
サイトマップ
リンク
マイアカウント
お問合せ
出版部
ホーム
(Unintended.) LIARS
きくちゆみこ/2012年12月/A5・24頁

「情報でも事実でもない、嘘=物語しか載っていない雑誌、もっと気軽な文芸誌がほしいと思っていました。そして、みんなが密やかに心のなかで抱いている嘘=物語を、分かち合える場所があったらいいなと思ってつくりました。
誰かの物語を読むことは、誰かの夢のなかに入り込むような心地がする。誰かの嘘を知ることで、誰かの真実さえ見えてしまうのかもしれない。事実じゃなくてもいい、真実であるべきこと、をたくさん語りたい。」(公式サイトより)

きくちゆみこの個人文芸誌。写真、嘘の日記、嘘のレシピ、友達に書いてもらった「髪にまつわる嘘のものがたり」など、様々なアプローチで「嘘」をめぐるヴィジュアルと文章がまとめられています。
フルカラー印刷で敢えて色数を使わないデザインが効果的。

プロフィール:
UNINTENDED VOICES. (Yumiko Kikuchi きくちゆみこ)
書き物、翻訳、写真、ビデオアート等、なんでもやります。
I write, translate (Eng to Jpn), take photos, make video art.
人の情動を刺激し、感情を喚起し、イメージを体全体で伝え、心を震わせること。そういうことを、いままでたくさんの人たちからもらってきたので、わたしもいつか与えられる側に立ちたい。それがわたしの思いです。
販売価格 880円(内税)
在庫数 品切中
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。