当店について
ABOUT Lilmag
ご注文方法
サイトマップ
マイアカウント
お問合せ
ホーム
Karen issue3
Karen magazine/2007年/168mm×230mm・64頁

「カレンが気になるのは何を着るかよりお天気、セレブより賞味期限。
カレンマガジンは日々の喜びの一皿を、丁寧に観察し、特別にユニークなものとしてお出しします。グロスのないグロッシー・マガジン。
そして表紙にあるように、このひとかけらのリアリティはプライスレス!」(公式サイトより)

イングランド南西部の村に住むデザイナー/アーティスト、カレン・ルボックによる、「普通」をテーマにした一冊。
ジンというより雑誌形式のアーティスト・パブリケーション。
ぱっと見は洗練されたライフスタイル雑誌、しかしここで取り上げられているのは、実のところ全然グラマラスではない普通の人々。
とはいえセレブ文化や階級社会へのはっちゃけた批判に向かうわけではなく、ただただ静かに「普通の生活」の一コマを採取しそこにビューティを見いだす。

世界的に活躍する人気アーティストのデヴィッド・シュリグリーに絶賛され、2005年度EMAPパブリッシング・アウォードのベスト・ライフスタイル・ファンジンに選ばれた、イギリスで話題の自主制作雑誌。
この内容で有名人の賞賛や受賞歴を引くというのも野暮という話ですが……。

※つやつやした光沢のある紙を使用した、従ってそれなりにお金の匂いがする雑誌を、英語で一般に「グロッシー・マガジン」と呼びます。
販売価格 2,000円(内税)
在庫数 品切中
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。