当店について
ABOUT Lilmag
ご注文方法
サイトマップ
リンク
マイアカウント
お問合せ
ホーム
Cat zine #1 読書と大好きな小説
せりざわゆきこ/gloriabooks/2011年11月26日/A5・32頁

「子供のころは字を読むのが苦手だったので
読書が楽しいなと思えるようになったのはつい最近です。
だから、あんまり本を読んだことがなくって
もっと、もっと面白い本を読みたいな〜って思っているんです。
このcatzine #1では私の大好きな小説などを紹介します。」(本文より)

イラストや小物の作品を発表してきたgloriabooks。
このzineでは、フルカラーのイラスト、文章、写真が混ざりあう自由奔放なコラージュで、お気に入りの本を紹介します。
佐野洋子、ヨゼフ・チャペック、ルイス・キャロルの手紙とcarson zineなど、10冊近くをピックアップ。
ちょっと不穏な雰囲気の少女と動物たちのイラストに加え、「書評」というよりその本にまつわる個人的な経験と感じたことを素直に語るおしゃべりのようなトーンで、gloriabooksの世界を作り上げています。

※写真の『Letter to Cat』は初回分、ミニ・ジン『she is scared.』は再入荷時のおまけ。現在ご注文のお客様には『Cat zine』本誌のみお届けします。ご了承ください。
販売価格 300円(内税)
在庫数 品切中
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。