当店について
HELLO
ご注文方法
サイトマップ
リンク
マイアカウント
お問合せ
出版部
ホーム
『賛歌賛唱』のっぽのグーニー
のっぽのグーニー/2011年10月19日/UNKNOWNMIX/HEADZ/CD

のっぽのグーニーは田中淳一郎のソロ・プロジェクト。
男女デュオ ju sei のjuの方としてもおなじみの彼が、ju sei のファーストアルバム『コーンソロ』に続き、ソロでもフルアルバムを発表。
ベッドルームにいたつもりが気がつけばここは東京ドーム!? と思ったらやっぱり自宅!?
チャゲ&飛鳥と山本精一に多大なる影響を受けたというのにも納得の田中劇場は、まるでメビウスの輪のような。
何がポップで何がエクスペリメンタルで何がメジャーで何がアンダーグラウンドかなんて、周りが勝手に決めること。
ぜんぶ飲み込んで、ひとりの体から出てきた歌。ギョッとして笑ってしみじみします。

特典として、CD-R【のっぽのグーニー「生徒会長立候補演説 feat. 宮崎晋太朗」】をお付けします。宮崎晋太朗(俳優。遊園地再生事業団、鰰[hatahata]等に出演。CORE OF BELLSの瀬木俊とのユニット「新川崎芸術センター」でも活動)をフィーチャーしたラップです。

試聴はこちらから→
のっぽのグーニー "賛歌賛唱" SAMPLE[soundcloud]

収録曲:
1. スゴロク
2. 化粧
3. 道徳
4. 物質の燃焼に伴って発生する現象
5. 二体
6. 蛙
7. 24=1440=86400
8. 一つの、あるいは二つの視点
9. くしゃみ
10. 十日市場
11. 遠くの火星
12. O
13. 足枷を繋ぐ柱
14. 右の視点
15. 水素2と酸素1の割合で化合した液体
16. ハム
17. 原子番号79

words, music & arrange:
田中淳一郎

mastered by 益子樹 at FLOAT
販売価格 2,300円(内税)
購入数
up down
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。