当店について
ABOUT Lilmag
ご注文方法
サイトマップ
マイアカウント
お問合せ
ホーム
Oh Comely issue one
Oh Comely/Adeline Media Ltd/june/july2010/A4・128頁

「『oh comely』は人とその奇妙さおよび創造性についての雑誌。お金とそれで買えるものについてではなくて。お目にかかれて嬉しいです。
それは創造的になって、隣人と話して、新しいことを探究しようという気にさせる雑誌。人に何かを買わせようとしたり減量させようとしたりするのではなくて。想像してみて、一杯のお茶と創造的な友達といっしょに座って、彼女が言う変なこと、彼女のする興味深い行動、彼女の大好きなものについて耳を傾けることを。」(公式サイトより)

良くも悪くもメディア先行・ハイプでシーンを盛り上げてゆく印象のあるロンドンから、ついにこういう(ことを謳う)感性の雑誌が現れました!
art/fashion/people/andという構成で、新進アーティストやちょっと変わった行動を重点的に取り上げています。
すっきりしたタイポグラフィに余白を効果的に使った清潔感のあるデザインで、かなり洗練された(でもセレブリティ/ハイファッション指向ではない)写真と、ちょっとした好奇心をはたらかせた読み物を楽しめます。
創刊号の話題は、野菜パペット劇場、17世紀チューリップ狂物語、ゲリラ・ガーデニング実行報告、野外フェス主催者インタビューなどなど。
販売価格 1,600円(内税)
在庫数 品切中
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。