当店について
ABOUT Lilmag
ご注文方法
サイトマップ
リンク
マイアカウント
お問合せ
ホーム
Loop-Line 1号
編集:坂本由記子・坂本拓也/2010年12月28日/A5・70頁

「Loop-Lineは2003年4月に開店しましたが、2006年頃から、この狭い空間でその時にしか経験できない出来事と思われるイベントが目立ってきました。
それらは、これまでと別の楽しみ方が試されるイベントに出会うことでもありました。今回、Loop-Lineの現場で立ち会うことができた記録として、その幾つかをご紹介しています。これからは、場所を変え、形を変え、さらに進化していくことでしょう。」(編集後記より)

ライブもできる千駄ヶ谷のカフェ・ギャラリー、Loop-line。
惜しくも2011年3月に閉店することが決まっていますが、これまでいわゆるポピュラー音楽の枠に入りがたいミュージシャンたちを応援し、唯一無二の場を築いてきました。
Loop-Line周辺で追求され広がった何かについて、いつもカウンターに立つ坂本母子、何度も出演してきたミュージシャン、実際にお店に足を運んでそれを観てきたリスナーが語ります。

目次
実験音楽入門 : 杉本拓
室内楽コンサートへのオススメと私見 : 角田俊也
批評屋撲滅宣言 vol.1 ~ segments project を巡って~ : 星智和
座談会 ~ジャンルに収まらないものをどう捉えるか~ : 川口貴大、神田聡、大城真、坂本拓也、坂本由記子
平間貴大インタビュー:坂本拓也
販売価格 1,000円(内税)
在庫数 品切中
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。