当店について
ABOUT Lilmag
ご注文方法
サイトマップ
リンク
マイアカウント
お問合せ
ホーム
GHANA THROUGH THE EYES OF A JAPANESE GIRL
小鷹ひとみ/B5変型・62頁・フルカラー

「この本は、ボランティアとしてガーナ北部のサベルグという場所に2年間住んでいた、ジャパニーズガール小鷹ひとみ(コタカヒトミ)と、そんな私をとびきり楽しい気持ちにさせてくれたガーナの人たちが生み出した“Happy”な日常をまとめたものです。

暑い日は、近所のガーナ人たちと星を眺めながら夕涼みをしたこと、突然の停電にはみんなで大笑いをしたこと、近所の子どもたちが、私を見ると嬉しそうにかけ寄ってきてくれたこと、ガーナ人の装いの美しさや心の気高さ、ハッピーでいることに真剣に向き合う姿。

この本を通して“Happy Ghana”がみなさんに届きますように。」

2012年から2014年まで海外青年協力隊の一員としてガーナの市役所で働いていた著者。
色あざやかな民族衣装に身を包んだ女性たちの写真をはじめ、ガーナの人々とその生活をヴィジュアルと文章で紹介します。
編集とデザインを友人の高木恵が手掛け、プロっぽく洗練されてかつ親しみやすい雑誌のような誌面に。

2014年に刊行した同タイトルの冊子(英語・A5版)と一部内容が重複していますが、今回はサイズを大きく変え、日本語の読み物も加えて、ガーナをより詳しく知ることができる一冊になっています。
販売価格 1,080円(内税)
購入数
up down
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。