当店について
HELLO
ご注文方法
サイトマップ
リンク
マイアカウント
お問合せ
出版部
ホーム
#乃木坂少女まんが情報2016
close/cross/2016年8月13日/A5・24頁

「アイドルグループ・乃木坂46の情報を追っていると、さまざまな少女まんが作品とコラボレーションしていることが分かります。タイアップ記事、舞台、ドラマetc…。またメンバーがプライベートで読んだり貸し借りしたりしている少女まんがの情報も伝わってきます。拙いながらもわかる部分だけでも集めて、本としてまとめてみました。」(本文より)

少女まんがを語るファンジン『Girls Comic At Our Best!』のsayukが紹介する少女まんがと乃木坂46の交差点(の数々)。
乃木坂46のメンバーが出演した少女まんが原作作品やコラボレーション企画の紹介に加え、よく読まれている作品、よく読んでいるメンバー紹介、メンバーの14歳時点の年とその年の主な少女まんが関係トピックをまとめた年表など。言及されているまんがは30作品以上。
映像化・舞台化などリバイバルも含め近年ますます増加傾向にある少女まんがのメディアミックス事情や、華やかな舞台でスポットライトを浴びる女の子たちがどんな作品を読んでいるのかをうかがい知ることができる、乃木坂ファンならずとも興味深い一冊に。
販売価格 300円(内税)
購入数
up down
この商品を買った人はこんな商品も買ってます。